あなた自身が宝の山、商材ネタがザクザク見つかる方法


新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】

情報起業がしたくても、ネタがない、なんて考えていませんか。

自分では、人が欲しがる情報を持っている様には、思えません。

しかしですね、世の中は広くて、自分のほんのささやかな経験や知識を、求めている方がいるものです。

「こんなこと、誰でも知っているよ」

なんて、考えていませんか。

実は、私も、その一人でした。

でもですね、自分ではたいしたことない情報だと思っていたことを、試しにマニュアル化して提供した所、
ちゃんと必要な人がいて、買ってくれました。(^^

今回、ご紹介するこの方法は、自分の人生を総棚卸しして、情報商材のネタをピックアップする方法です。

マニュアルを読みましたが、この方法ならば、どんな人でも、いくつか、いやいや、多数の情報商材ネタを発掘することが出来ることでしょう。

内容も、半端じゃありません。ネタの発掘方法からはじまり、実際に、情報商材を作成するところも、全て揃っています。

つまり、後、必要なのは、あなた自身と、あなたの行動だけなのです。

これがあれば、誰でもインフォプレナーになれることでしょう。


自分が持っている情報は、自分が思っている以上に、他の人にとっては、魅力的な場合が少なくありません。

なので、試しに、トライしてみては、いかがでしょうか。


新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】






posted by ネットビジネス研究員 at 10:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
のぞきましたのでコメントだけ残しておきます。
(^^*)
Posted by cuty at 2008年07月03日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。