緊急無料情報!!あの山根亜希子が直接FXタイミング配信。今だけ限定募集!!

為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信

緊急情報です。今だけの短期間限定です。

ネットビジネスと言うよりも、直接FXで稼ぐ方法ですが、無料なので、ご紹介させて頂きます。

FX関連の著作などで、為替業界では、知らない人は、まずいない山根亜希子さんが、直接、FXのタイミングを配信してくれます。

しかも、これがナント無料!!

私も先程、さっさと登録を済ませた所です。(^^

これは、リスクなしで、稼ぐまたとないチャンスです。初心者でも、中級者でも、誰でもOK。

とにかく、無料なので、ノーリスクで試せます。

山根さんと言えば、為替業界では、カリスマ的な存在にまでなっており、その方が、直接、豪ドル円の売買タイミングを配信してくれるのですから、これはもう、やってみる価値は充分にあります。

又、山根亜希子さんの配信をプロデュースしている会社は、金商の登録もされており、あやしい会社では、ありません。

代表の渡部純一氏も、情報商材業界の有名人で、著作もあり、信用度も抜群です。

また、これまでの山根さんの配信に関するパフォーマンスも、全て公開されております。

山根亜希子さんのタイミング配信無料募集は、6月8日の20:00までです。

なので、気になる方は、お早めに。(^^

為替のベストセラー作家であり、日本一有名なFX女性個人投資家・山根亜希子の豪ドル/円タイミング配信



posted by ネットビジネス研究員 at 17:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

SEO初心者でもYahooで上位表示可能な方法

SEO・コーチング・プログラム

SEOって言うと、何やらムツカシイことの様に感じますが、実は、結構シンプルだったりします。

今回、ご紹介する、この「SEOコーチング・プログラム」ですが、誰でも理解出来る様に、全ての章が、動画で説明されております。

本当に、見ているだけで、何をどうするのかが理解できるのです。

実際、この方法を実際に実行され、実績を出している著者は、SEOに関して、全くのシロウトだったのです。

しかし、Yahooの激戦キーワードで1位を保持しており、この方法が、SEOの王道的な方法であることを証拠付けております。

商材を実際に確認すると、実に理解しやすい構成になっております。

動画の内容も、理屈が現状の検索エンジンと、将来、検索エンジンが目指しているものと一致しており、将来的にも使えるノウハウであると確信しました。

実にシンプルな方法で、あなたのサイトも、Yahooで上位表示しませんか。

SEO・コーチング・プログラム

posted by ネットビジネス研究員 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アドサイト・プロでネット上に資産を構築しています

お久しぶりです。

ちょっと資産を構築しようと思い、そちらの方に力が入ってしまい、このブログの更新が後回しになってしまいました。

現在、私は、アドサイト・プロと言うツールを使って、資産を構築すべく、ネット上にアドセンスのサイトを、どんどん作成しております。

これ、非常に良く出来ているツールで、使ってみた感触では、ブログよりも簡単です。

しかも、サクサク動いてくれますから、ご機嫌なのです。

アドセンスに特化していますから、実に具合良く、アドセンス広告が自然な感じで表示されます。

これから、本格的にSEO対策を行う所ですが、SEO対策マニュアルも付いていますから安心なのです。

しかし、それでも、このツールで、どの程度稼げるのか、知りたいですよね。

そこで、実際に、先行して実行していらっしゃる方が、どのくらい稼いでいるのか、著者である森さんに確認しました。

すると、だいたい3ヶ月目から、実際に実行されている方は、急速に稼ぐ額がアップしている様です。

現在では、500ドル以上稼ぐ方が続出しているそうです。

中には、年内に月5000ドルを目指す方もいらっしゃるそうで、頼もしい限りです。

私も、ガンバッテ、資産サイトを構築する予定です。

あなたも、いかがですか。

このサイトのリンクから「アドサイト・プロ」を購入された場合、私からの特典として、「半歩差が付くアドサイト・プロ活用法」を、もれなく差し上げます。(商材と同様にダウンロードで入手可能です)

内容は、私が実際に行っている、広告がきちんと表示されるキーワードの見つけ方や、もう一段階検索順位を上げる方法などを記載しております。

内容は、簡単ですので、是非、ご参考にして、ワンランク上の稼ぎを目指してください。



posted by ネットビジネス研究員 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(5) | 日記

たった1つのブログで月19万稼ぐ方法


新世紀ブログアフィリエイト

今や、誰でも簡単に取り組めるブログアフィリエイトは、定番となり、そうそう簡単には稼げない状況であることは確かです。

そんな状況でも、キチンと結果を出している方がいらっしゃいます。

それも、たった1つのブログだけで、月19万円余りを稼いだ方法です。

どの様なノウハウなのでしょうか。裏技?でしょうか。いいえ、実は、至ってシンプルな、王道中の王道ノウハウなのです。


私も気になりましたので、早速入手して内容を確認してみました。

最初に驚いたのは、そのボリュームです。

ダウンロードが、いつまでたっても終わらないのです。いったいどれほどの内容なのだろうか。

ダウンロード後、内容を確認すると、大きいはずです。動画が沢山入っているからです。マニュアルで、判らない場合にも動画があれば、見た通り、一発で判りますから、これ便利ですよね。

マニュアルは、半端じゃないくらいボリューム満点です。

判らない部分を探すのが判らないぐらい、懇切丁寧な書き方で説明をされております。

だから、著者は、もう、メチャクチャ丁寧な方ですね。

つまり、裏を返せば、ここまで丁寧に書かれており、動画での解説までついていたら、本当に誰でも出来てしまいます。

そして、肝心のノウハウは、私も思いつきませんでした。でも、よーく考えると、とても理に適っており、これから先も廃れることはないノウハウです。王道中の王道と言うのは、買った人が喜んでくれると言うことです。これ、最高だと思いませんか。

一つだけ欠点を上げるとすれば、ボリュームがあり過ぎるため、読む気が起きない方がいらっしゃるかもしれませんね。

なので、マニュアルを読むのが嫌いな方には、オススメしません。著者いわく、これでもボリュームを抑えたとのことですが。

そして、このノウハウは、ほったらかしの方法ではありません。文章を書く必要があります。別に、下手でも構いませんが、文章を書くのが嫌いな方にも、オススメはしません。


著者は、前作の「ミクシィ入学アフィリエイト」で、素晴らしいノウハウを、ご提供されました。累計3000本以上の販売を記録したのも頷けます。

このノウハウのお陰で、実に多くの方が、実際に稼ぐことが出来る様になったのです。各方面での評価も高く、優良商材でした。

私も、この「ミクシィ入学アフィリエイト」のマニュアルを、以前、拝見させていただきましたが、実に丁寧でボリュームのあるものでした。

その著者である、石田やすともさんが、第二弾として、ご提供されたのが、この「新世紀ブログアフィリエイト」です。石田さん曰く、前作を超える内容だとのこと。


先日、著者とメールのやり取りをしたのですが、実に丁寧な返信メールが届きました。

ネットビジネスと言えども、やっぱり人柄は大切なんだなと、思いました。

そんな著者の人柄が、フツフツと滲み出ているマニュアルと動画なら、何の心配も要りませんね。

さらに、メールでのサポートが365日あり、さらにさらに、あなたがこのノウハウで作成し、実践しているブログを診断してくれると言うのですから、至れり尽くせりのサービス特典付きで、ビックリです。

そして、返金保障までキチっと付けております。

著者の様な人柄なら、安心して相談も出来るし、モチベーションも下がらないのではないかと思いました。

あなたも、シンプルで強力なブログアフィリエイトノウハウで、人に喜ばれつつ、本格的に稼ぎませんか。


新世紀ブログアフィリエイト




posted by ネットビジネス研究員 at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

ネットビジネスには、なくてはならないSEO対策。格安です!


SEO一年生マニュアル

まず、この、SEO一年生マニュアルを、お読み下さい。

ハッキリ言って、格安です。

しかも、内容は王道の濃いノウハウなのです。

是非、ご一読されて、ご自分が知らぬ間に、SPAMなことをやらない様にしましょう。

現在、常識と思われているSEO対策が、実はSPAMだとは、ビックリしました。

なるほど確かに、自分の記憶を辿って行くと、符号するのです。

そして、検索上位に残っているサイトを確認すると、このノウハウの通りだったのです。

「これは、いい。早速紹介しよう」

なので、ご紹介しますね。(^^

何度も言います。本当に、安すぎです。

著者は、これで儲かるのかな、などと心配したりして。(^^

内容は、濃くてスバラシイですね。

実際に実践して習得したノウハウでしょう。これは、実際にやっている私の目から見ても明らかです。

もっと高くても良いのに。。。

これからは、このスタンスでサイト構築することにします。

あなたも、いかがですか。

SEOの間違った常識を、これで修正しませんか。


SEO一年生マニュアル




posted by ネットビジネス研究員 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ


アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ

アフィリエイトで、お客さんに何かを買っていただくためには、それなりの説得力のある文章能力や、諸々のテクニックが必要です。

当然ですよね。相手は、お金を払うんですから。


しかし、アドセンスは、クリックされるだけで課金されます。

お客さんは、お金を払いません。広告主が払います。

なので、お客さんは、必要な情報があれば、躊躇なくクリックしてくれます。


では、どの様にアドセンスを開始するのが良いのでしょうか。

ブログでも良いのですが、最近の検索エンジンからだと、ブログを外して検索する場合もあり、ちと弱いですよね。

サイトを構築するのがベストなんです。


しかし、これでは、初心者には、ハードルが高すぎます。


初心者でも、プロ級のサイトを簡単に構築出来る方法があれば便利ですよね。


実は、あるんです。こちらのツールです。

アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ


今、私、試している所なんです。

昨夜、ちょっと試しに使ってみたんですが、ブログを作る感覚で、簡単に出来てしまいます。

ちょっと、ハマりそうですね。(^^

SEOがどうとか、HTMLがどうとか、ぜんぜん気にする必要ありません。

もう、書く内容のみ考えれば良い様になっています。


ある意味、理想的なツールに出会ったという感じですね。

フォーラムも、ちょっと覗いてみましたが、このツールの作者である森さんが、初心者からの質問に、丁寧に答えておられました。

これがまた、参考になります。

これから先は、これを使ってサイトを構築するつもりです。


あ、そうそう、先着500名まで、いろんな特典がありますから、気になる方は、早めが良いかも。


アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ

posted by ネットビジネス研究員 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アフィリエイト初報酬ゲットに一番近い方法


アフィリエイト初心者の為の入門書 『ピンポイント王道アフィリエイト』

アフィリエイト初心者の方、アフィリでまだ結果の出ていない方、これが王道で近道ですよ。

アフィリエイトと言うのは、ちょっと勘違いされていることも多く、簡単に稼げると思われている方が結構いるんですよね。

しかし、私の経験から言えば、最初から稼げるわけでは、ありません。

それなりに準備や経験をして、いろいろ試して、継続して、やっと初報酬をゲット出来るのです。

初報酬をゲットした時は、それはもう、ドーパミン出まくりでメチャメチャ嬉しかった記憶があります。

アフィリエイトって、その快感を、また味わいたいって言う面も大きいんですよね。

自分一人だと、上述の様に、ある程度時間をかけて、それなりに試行錯誤しないと結果が出ません。

継続出来れば良いのですが、一人だと、なかなかムツカシイですよね。結構精神力も必要なんですよ。

そうすると、途中で、やーめた、なんて方が多数出ちゃう訳です。あとちょっとだったかもしれないのに。。。

しかしですね、いい環境を見つけました。

アフィリエイトの最初の一歩を、効率良くするための塾です。

塾と言えば、高いと言うイメージがありますが、この塾は、月払いで、とても格安。今なら月々1万円以下で済みます。


そして、注目したいのは、実際に情報商材を見ることが出来る点です。

情報商材アフィリエイトの場合、中身を見ずに紹介するのは、不安がありますよね。

高額な情報商材を買ってまでして読むことは、お金もかかるため現実的ではありません。

その点、この塾なら、100点以上の情報商材を、無料で見ることが可能です。

実際に中身を見て、アフィリするって言うのは、私も含めて、中級者以上の方なら、当たり前の様にやっていることです。

当然、紹介する文面がリアルになりますので、説得力があります。つまりそれだけ成約率がアップするわけです。


さらに、初報酬が最短でゲット可能な様に、プログラムされていますので、とっても心強いんです。サポートも嬉しいですね。

これ、重要なんですよね。つまり、自分一人だと、挫折してしまう所を、塾長をはじめ、同じ塾生と共に、励ましあってやれるんですから。

そして初報酬をゲットすれば、自分も嬉しいけれど、塾全体が祝福してくれるわけですから、2倍、3倍に嬉しくて、やったーっ!となるわけです。

こうなると、しめたもの。もう、脳内でドーパミンが出まくりますから、次へつながるのです。脳は、この快感を再度実現したいがために、次のステップへ喜んで進んで行くのです。

これもとても重要ですね。継続する上で、快感は一番強力な吸引力になるわけですから。

そういうわけですので、これから、アフィリエイトを継続的にやって行きたい方や、なかなか行動出来なかった方は、この塾に入塾し、仲間と共に、やってみてはいかがでしょうか。

きっと良い結果が出ることでしょう。


アフィリエイト初心者の為の入門書 『ピンポイント王道アフィリエイト』

posted by ネットビジネス研究員 at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

専門家による飲食店経営のコツ

≪動画≫非常識な飲食店経営メソッド「ワンステップマーケティング」

今回は、ネットビジネスと言うよりは、リアルビジネスに関するノウハウですが、侮れませんね。結構ためになってしまいました。(^^

最近、飲食店の経営に関するニュースが、ちょくちょく話題になっております。

材料費の値上げが、経営を圧迫している飲食店が増加しているとのことですよね。

様々な飲食店がありますので、その経営ノウハウは、各店さまざまだと思われます。

では、今の様な危機的な状況を、どうやって乗り越えて行くのか。。。

これは、簡単なことではありませんよね。でも、何とかしなければならない。。。

そこで、飲食店経営コンサルタントの出番となる訳です。

しかし、直接コンサルティングしてもらうと、やはり高価なのは否めません。

でも大丈夫です。飲食店経営の専門家が、これまでの相談をベースに、そのノウハウをギュッとつめた情報を提供してくれています。

しかも破格で、提供してくれています。


早速拝見してみました所、セミナーを受けている感覚でノウハウを吸収することが出来ます。

つまり、動画で説明してくれますので、非常にわかり易いです。

又、動画なので、すぐに繰り返し見ることが出来ます。そう何度でも、納得行くまで見ることが出来るのです。

内容はと言えば、のっけから、

「おーっ、なるほど、それから?
 ハイハイ、で?
 あ、そーゆう訳ね」

非常に理解し易いですね。

確かに、この通りじ実行すれば、最小限の努力で最大限の効果が得られることでしょう。

そして、これは、飲食店全般に通用するノウハウである所が素晴らしい所です。

私は動画を見つつ、さらにネットショップでの適用も考えてしまったほどです。

それほど、汎用的なノウハウであることは、間違いないでしょう。さらにサポート付きです。

この情報の著者である、浅野雄介さんは、問い合わせに対して、とても丁寧に対応してくれます。

これなら、サポートも安心ですよね。

あなたのお店も、この飲食店経営コンサルタントのノウハウで、人気店にしませんか。

≪動画≫非常識な飲食店経営メソッド「ワンステップマーケティング」



posted by ネットビジネス研究員 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あなた自身が宝の山、商材ネタがザクザク見つかる方法


新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】

情報起業がしたくても、ネタがない、なんて考えていませんか。

自分では、人が欲しがる情報を持っている様には、思えません。

しかしですね、世の中は広くて、自分のほんのささやかな経験や知識を、求めている方がいるものです。

「こんなこと、誰でも知っているよ」

なんて、考えていませんか。

実は、私も、その一人でした。

でもですね、自分ではたいしたことない情報だと思っていたことを、試しにマニュアル化して提供した所、
ちゃんと必要な人がいて、買ってくれました。(^^

今回、ご紹介するこの方法は、自分の人生を総棚卸しして、情報商材のネタをピックアップする方法です。

マニュアルを読みましたが、この方法ならば、どんな人でも、いくつか、いやいや、多数の情報商材ネタを発掘することが出来ることでしょう。

内容も、半端じゃありません。ネタの発掘方法からはじまり、実際に、情報商材を作成するところも、全て揃っています。

つまり、後、必要なのは、あなた自身と、あなたの行動だけなのです。

これがあれば、誰でもインフォプレナーになれることでしょう。


自分が持っている情報は、自分が思っている以上に、他の人にとっては、魅力的な場合が少なくありません。

なので、試しに、トライしてみては、いかがでしょうか。


新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】




posted by ネットビジネス研究員 at 10:24 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

検証済!PPC広告でサクッと稼ぐ方法


PPCアフィリエイト白書〜情報商材をPPC広告で爆発的に売る戦略・具体的方法〜ブログ・HP・メルマガ一切不要■無料レポート無条件配布中■

ネットビジネスの稼ぎ方は、いろいろありますが、ブログを作ったり、メルマガを配信したりと、結構、いろいろと手間がかかるものです。

私も実際にやってますので、よーくわかります、ハイ。

で、今回、PPC広告を使ったアフィリエイトに関する商材が販売されましたので、早速、検証してみることにしました。

私がやったことは、マニュアルに書かれている通りに、淡々と実行しただけです。
商材をセレクトし、46文字の広告を考えるのがメインなので、それほど時間はかかりません。

但し、お金を使って広告を出す訳ですから、その分、稼げないと、マイナスになってしまいます。そこの所を検証してみたかった訳です。

結果を先に言いますと、広告を開始して4日目で、セレクトした商材を2本販売し、広告費は、なんなくクリアして、利益になってしまいました。(^^

やはり、PPC広告は、稼げますね。

今回、毎日1000円程度の広告費で、4日目で12000円程の利益となりました。
広告費を差し引いても、8000円の利益となっております。

月あたりに単純計算すると、純利益が60000円となります。

(続報:先ほど確認した所、5日目でまた1本売れました。いい感じです。^^)

これは、私が1本だけ、試験的に行った結果ですので、もっと沢山、効率良く行えば、さらに稼げることでしょう。

これは使えますね。時間もかからないし、美味しいです。(^^

月に40万と言うのもうなずけますよね。

今回ご紹介させていただく「PPCアフィリエイト白書」では、情報商材を、PPCアフィリエイトで、どの様に販売すれば爆発的に売れるのかが書かれています。

なお、PPC広告に苦手意識がある人向けに、名前やアドレスの記入不要で無料レポート【PPC広告初期設定法】をページ内で太っ腹に配布しているので、良心的で信頼のおける販売者だと思います。

無料レポートを取得するだけでもいいでしょう。

無料レポートの取得は、こちらから。


あなたがやる事は

1.PPC広告の初期設定を無料マニュアルを見ながら行う

2.たった46文字の広告文を作成する

3.広告を出す

4.売上が上がる


という、実にシンプルで手間が掛からないやり方です。

しかも、早い人で初日から稼ぎ出す即効性もあります。

「稼げる」「簡単」「即効性」

3拍子揃った「PPCアフィリエイト白書」で、あなたも即効で稼ぎませんか。


PPCアフィリエイト白書〜情報商材をPPC広告で爆発的に売る戦略・具体的方法〜ブログ・HP・メルマガ一切不要■無料レポート無条件配布中■




posted by ネットビジネス研究員 at 10:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!



GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリマーケティング!mixiや他のSNSではこうは稼げません!

お待たせしました!!

この情報、ちょっと前に入手していたのですが、いろいろと検証を行っていたため、ご紹介が遅れてしまいました。

これ、GREEを使って稼ぐノウハウと一度に自動でたくさんの方にメールを送るツールとセットになっております。

なので、このマニュアルの通りに実行すれば、稼ぐことが出来るでしょう。

但し、ちょっと注意したいのは、やはりキーワード選びです。

余り詳しくは書けませんが、キーワードがずれていると、全く稼げませんから。(^^

実際に私が検証した結果なので、自信を持って言えますよ。(何のこっちゃ)

ツールは、とっても便利です。最初にセットしてしまえば、本当に自動で送信できちゃいます。

私は、1回の起動で、軽く50人以上のグリ友を作っちゃいました。(^^

GREEで楽しみながら小遣い稼ぎが出来るっていいですよね。

因みに、使い始めて、1週間ほどになりますが、ID削除には、なっておりません。

ID削除にも配慮したノウハウだと言うことが、検証の結果、証明されました。

とにかく、ツールが便利なので、気に入っています。

あなたも、GREEで楽しみながら、お小遣いを稼ぎませんか。


GREEで1日1時間で月84万円稼ぐ方法!GREEアフィリマーケティング!mixiや他のSNSではこうは稼げません!




posted by ネットビジネス研究員 at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

現役携帯世代が指南! 携帯アフィリ術


現役高校生アフィリエイターY@I式! カリスマ携帯アフィリ術

今や、携帯を持っていない人は、いない程、普及していますよね。

なので、これを利用して収入を得ようとすれば、簡単に出来てしまう時代になりました。

しかし、はじめてだと、何かと判らないことが多くて、成果がなかなか出せなくて投げ出してしまいがちです。

これは、とてももったいないことです。

このマニュアルを読みましたが、これなら、携帯を使った、お小遣い稼ぎが初心者でも、簡単に出来てしまいます。

特に、○○○攻略法は、著者の超オリジナルなノウハウなので、希少価値が高く、このノウハウを読んだ方以外、やっている方はいないと思われるため、サクッと稼げることでしょう。

やることは、本当に片手間で出来ることなので、毎日、ちょっとづつやれば、必ず結果が出て、稼げる様になることでしょう。

あなたも、ちょっとした時間と携帯を使って、小遣い稼ぎをしちゃいませんか。


現役高校生アフィリエイターY@I式! カリスマ携帯アフィリ術
posted by ネットビジネス研究員 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック


月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック。あなたもがっつりとお金を稼ぎながらかっこいいネットショップオーナーへ!

真剣にネットショップを検討されている方、必読です

マニュアルは、200ページを超える濃厚な内容がギッシリ。

はじめの一歩から、実際のお客さんとのやり取りまで、リアルに経験されたことがなければ、とても書けない内容です。

そして、超丁寧に書かれています。

著者が実際に使っている文面のテンプレートも、沢山提供され、実に多くの使えるサイトやツールが紹介されております。

これなら、全くの初心者でも、マニュアルの通りに実行すれば、ネットショップのオーナーになれるでしょう。

マニュアルを読んでいて感じたことは、ネットショップって、実は、とっても美味しい仕事なんだなってことです。

アフィリエイトは、気軽に出来て良いのですが、実際に収益を上げるためには、それなりの工夫が必要です。

ネットショップも当然、同じ様に工夫が必要なのですが、アフィリエイトしてもらう立場に立つため、
アフィリエイトして戴ければ、売れる額も、ウナギ登りになるのですね。

これは、多少手間がかかっても、やっぱり美味しいです。

広告費も自分で調整出来ますし、複数のアフィリエイターさんが売ってくれれば、売り上げも安定しますからね。

著者は、実際にこの方法で、売り上げを上げていらっしゃるのですから、後は、マネして実行するだけです。

私も、いろいろとノウハウを見て来ましたが、ネットショップに関する、これほど具体的なノウハウは、初めて見ました。

墨から墨まで、行き届いたノウハウで、あなたもネットショップのオーナーになりませんか。


月商66万8936円のドロップシッピングスーパーテクニック。あなたもがっつりとお金を稼ぎながらかっこいいネットショップオーナーへ!




posted by ネットビジネス研究員 at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術


アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術

ネットで安定して稼ぎたい方には、アドセンスがベストです。

では、どうやってやるのか?


ページを作成して、公開するだけ、それだけです。

でも、それだけでは、多分、なかなか稼げませんよね。

知ってます。私も経験ありますから。

一所懸命ページを作成したのに、アクセスは、スズメのナミダほど。。。


これには、理由があります。

そうです。ちゃんとアクセスされるページを作成し、アクセスを集める努力が必要なんです。


でも、どうやって?

これらのことが、全て書かれているマニュアルを見つけちゃいました。(^^


全て書かれているだけでは、ありません。

ナント、この情報、20サイト無料で作成してくれる特典付きなのです。

しかも、最初から、市場のデカイ英語版を提供してくれるのです。


ちょっとマニュアルを読んでみると。。。

あれれ、マニュアルの最初の方を読んで、ちょっとビックリ!

特典の嵐です。

特典のテンプレートも超きれい。

サンプルページも見せていただきましたが、素晴らしい出来栄えです。


最初の10ページ程は、特典の説明が続き、ここだけ読んでも、

「おっ、これ使える。早速使おうっと」

なんて、道草しきり。


そして、やっと本編にたどり着きましたが、こちらも読んで、感心してしまいました。

「このノウハウは、強力だな。気付いてしまった人なら分かるけど。。。」

つまり、英語のページを作成する意味は、その市場の大きさにあります。

これを察知すると、俄然やる気になって来ます。


そして、さらに感心したのは、マニュアルが、とても親切に書かれているところです。

これほど、初心者のことを考えて、丁寧に書かれたマニュアルは、少ないのでは、ないでしょうか。

ハッキリ言って、全部書かれています。

もう、書く内容からアクセスアップまで、全てです。


こんなん出されたら、ライバルが増えてしまいます。(^^

何故なら、コンテンツを含めて、こちらで指定したページを代行で作成してくれちゃうのですから。

それに、代行サービスを利用しなくても、これなら自分でいくらでも英語ページが作成出来てしまいます。


こうやって書いている私の頭にも、3つ、4つとアイデアが浮かび、すぐにでも取り掛かりたい衝動に駆られております。

ブログ書いたら、即実行しようっと。(^^


でも、心配は、必要ありませんよね。

英語圏の市場は、膨大なのですから。

そうなのです。日本語の市場とは、比べ物になりません。

単純に10倍と言っても、大げさでは、ありません。

現に、日本語のページを英語に翻訳しただけで、収入が10倍以上に跳ね上がった例が、たくさんありますから。


とっても美味しい情報ですね。

あ、でも最初に断っておきますが、ほったらかしで稼げる方法ではありません。

最低限2つのアクションが必要です。

 1)まず、このマニュアルを購入する。

 2)代行サービスか、自分で作成するかでHPを作成して公開する。

この2つを実行した場合にのみ、それ以降、美味しい思いをすることが出来ます。


私も実際に、アドセンスで稼がせていただいておりますが、ページを作成し、ある程度、アクセスが集まれば、これほど、美味しい収入源は、他にありません。

何せ、ほとんど、ほったらかしで稼げてしまうのですから。(^^


参考程度に、私の場合の例を、ご紹介させて頂きますが、自分で作成した、たった数ページのHPにアドセンスを貼った所、最高で、1日、25ドル稼いだことがあります。

たった数ページのHPが、当時の円換算で、1日に約3000円も稼いでくれちゃいました。

もちろん、作成して、ある程度アクセスが集まった後は、文字通り、ほったらかしです。

こういったページを量産すれば。。。判りますか、その効果の強力さを。


さらに今回のノウハウは、日本語ではなく、英語を採用しますので、その稼ぎも、半端じゃないことぐらい、すぐにわかります。


ちょっと長くなってしまいましたので、この辺りでオシマイにしようと思います。

よかったら、覗いてみてくださいね。

ただ、売れ始めると、多分、爆発的に売れちゃいますから、即刻販売中止になるかもしれません。早いもの勝ちかも。

さて、早速、英語のページを作成しようっと。


アドセンスは英語で稼ぐ!テンプレートと使いこなし術





posted by ネットビジネス研究員 at 17:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ヤフオク利用の新ビジネスモデル。ヤフオクドロップシッピング


ヤフオクドロップシッピング■たった25ページ■中級者向け

即金で口座に代金が支払われてきます。

商品管理も、在庫も配送も何も必要ありません。

この方法を使い現在は、著者の一人勝ち状態となっています。


但し、初心者向けではありません。ある程度、ネットビジネスを知っている、又は、経験者向けのノウハウです。

しかし、このノウハウは、強力過ぎますね。読んだ途端、私も次から次へとアイデアが沸いて来て、実行したくてたまらなくなってしまいました。(^^


そしてもう一つ大切な事をお伝えしなくてはなりません。

それは、このノウハウはたった25ページしかないという事です。

一般的なE-BOOKは100ページから500ページの物が主流となっていますのでハッキリ言って当ノウハウは短過ぎます。


1から10までを手取り足取り伝授するノウハウではありません。

先ほども書きましたが、ネットビジネス初心者の方や誰でも出来るという訳ではありません。

しかし、内容は稼ぐための強力なノウハウがありますし、実際、多くのキャッシュを生み出します。


あなた次第で、売上は大きく左右します。

ちなみに、著者の場合は実践開始初月に300万円近い売上を上げました。


経験者のあなたなら、このノウハウを見た途端、水を得た魚のようにアイデアが溢れ、驚異のスピードで利益を生み出すことでしょう。

たった25ページのノウハウに興味がある方のみ、この先を読み進めて下さい。


では、実際に、このノウハウを実践された方の喜びの声を転載させていただきます。



私の居場所がありません!

マニュアル実践しました!

この方法は最初は多少頭を使ったり、作業をする所がありますが

取組んでいる内に私の居場所がない事に気付きました(笑)

「ほったらかしで」なんて言うと、どうもウソっぽく聞こえてしまいますが

一度ヤフオクドロップシッピングが回り始めれば

入金はあるのですが、私は何もする事がなくなってしまいます。

未来型のシステムといったら言い過ぎでしょうか。

とにかく、お金と共に時間が欲しい人には是非取り組んでほしいです。

千葉県・F.Mさま




さらに、もう一つ、転載させていただきます。



今では6つの場所から連日の入金ラッシュです!

こんな素晴らしい方法があったんですね!

まずは試しに1つ運営を開始したのですが

次から次にアイデアが出てきて、今では6つも運営できています。

これは、いくつでもアイデア次第で事業展開できますし

それぞれの場所から即金で連日入金があるので

次の投資にもスピーディーに対応できます。

まだまだこんなビジネスモデルがあるなんてネットビジネスは奥が深いです。

大阪府・M.Aさま




実に見事なビジネスモデルです。後は、あなたの腕の見せ所ですね。


ヤフオクドロップシッピング■たった25ページ■中級者向け
posted by ネットビジネス研究員 at 18:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

たった今、表裏どちらでも通用する最強のライティングテクニックが出ました!



トリックスターライティング

出たてです。これで売り上げが倍どころが、3倍4倍になることでしょう。

この間、著者から直接このマニュアルを読ませていただいたのですが。。。

これ、表でも裏でも通用する、最強のライティングテクニックですね。

つまり、表とは、現在のリアルビジネスやネットビジネスのこと。

裏とは、つまり、極道の世界の話です。

ちょっとコワイ感じもしますが、裏の世界で、命を削って磨き上げられたテクニックなので、そんじょそこらのテクニックとは格が違います。

ネットビジネスでは、相手の顔が見えない以上、ホームページやブログに書かれた内容で、どれだけ相手に納得してもらえるかが成約のポイントになります。

その点で、王道を行っているテクニックが書かれております。

さらに、裏で実際に使われているテクニックを応用することにより、飛躍的に成約率をアップすることが可能になるのです。

正にトリックと言っても良いかもしれませんね。

しかし、お客さんは、納得した上で購入されるのですから、両者Win-Winの関係になるため、素晴らしいテクニックではないでしょうか。

もっとスゴイのは、気に入らなければ全額返金保証を付けてます。

これ、尋常じゃないです。

つまり、購入者側には、全くリスクはないってことです。

安心して購入できます。逆に言えば、それだけの自信がある訳です。

内容を知れば、当然かと思われます。

ボリュームも200ページ程あります。

しかし、読むのに便利な様に、しおり機能が付いていますので、読みたい所へ簡単に移動が可能です。

1回読んだだけでは、ボリュームがありますので、せめて、3回は読んで、キチンと身に付けたいノウハウですね。

私も、全く売れないページに対して、ちょこっとライティングテクニックを応用して変更した途端、ほんの数アクセスで売れてしまった経験がありますので、ライティングのパワーのスゴサは、身を持って体験済みです。

なので、自信を持って、オススメします。

たった今、出たてです。

ホットなノウハウで、あなたのビジネスや副業、小遣い稼ぎを加速させませんか。


トリックスターライティング




posted by ネットビジネス研究員 at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

これなら絶対収入になる!毎月5万、楽しんで確実に収入になる方法

これなら、絶対に収入になるでしょう。(^^

間違いない!

今まで、さまざまな商材がありましたが、あなたは、いかがでしたか?

実際に稼げましたでしょうか。

私も、さまざまな商材を読んで、実際に試したりしましたが、

その通りに実行して成果のあった商材は、少ないですね。


で、今回も、余り期待せず、パラパラとマニュアルをめくっていた所、

「おっ、これは面白そうだな」

って思い、何気に一気に読んでしまいました。


それだけでは、ありません。

私の頭の中では、まるでカンフル剤でも打たれた様に次から次へと、この情報に刺激されてヒントやアイデアが浮かんできたのです。


もう、ジッとしていられませんでした。

早速PCに向かい、キーボードを打ち込んでいたのです。

それも、時々、意味不明な微笑みや笑顔を交えて、実に楽しそうにやっていた訳ですね。


家族も、何だか楽しそうなことやってるって目で見ていました。

そりゃそうです。実際、楽しいんだから。


そして、1ヶ月後、2ヶ月後を想像して、さらにニヤニヤ。ここに、その内容を書きたいんだけど、書けないジレンマ。


この著者、目のつけどころがシャープですな。いい所へ目をつけました。

私は、まだ開始したばかりですが、今後も、継続するつもりです。


副業は、やはり楽しくやらなくっちゃね。

あっ、又、閃きました。(^^


効率も良く、本当に誰でも出来るこの方法で、まずは、毎月5万円の収入を目指しませんか。


アクセルアフィリエイト!今なら倍速アフィリエイト付き


posted by ネットビジネス研究員 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

インフォスタイルで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」

これまで、「ほったらかしで○○万円稼ぐ」とか、

「ど素人が、いきなり○○○万円稼いだ」とか、いろいろと、

「えっ」と思って購入してワクワクしつつマニュアルを見ても、到底出来ない内容だったり、今では、通用しない方法だったりと、ガッカリすることが、よくありました。


なので、今回、この情報についても、正直、余り期待はしていなかったのですが、まあ、ものは試し、ちょっと音声だけでもと思い、パソコンで、FXやネットサーフィンしがてら、聞いてみました。。。


そしたらですね。。。ぐんぐん引き込まれてしまったのですね、これが。

もう、FXやネットサーフィンは、ほったらかしで、聞き入ってしまいました。

全く、良い意味で、期待を裏切ってくれちゃいました。(^^


何が良いかといえば、まず、この情報に収められている内容は、ネットビジネスだけではなく、リアルビジネスでも使える所です。

つまり、どの様にすれば、人が、喜んで購入してくれるのかが語られています。

個人的には、聞いていて、嬉しくなり、元気になる内容でした。(^^

当然、やる気まんまんになりましたね。早速、あれこれと思い当たる節があり、行動に移しちゃいました。


何気に書いていますが、これ、重要なんです。ビビビッとインスパイアされちゃいました。(^^

何故なら、期待に胸ふくらませて、いざ商材を読んでみたら、前述した通り、やる気をなくしてしまう様な商材も多いからです。


早速取り掛かってしまうほど、出来る内容なのです。

どの様なレベルの方、例えば、初心者であろうと、上級者であろうと、参考になる普遍的な内容ですね。


個人的に、この情報の音声を聞く、ちょっと前に、ミスターKからのビジネスに関するメールを読んでいて、内容にオーバーラップする所があり、確信しました。これはいけるゾ!


このノウハウで、早速仕掛けてみたらですね。。。。。ビックリ!

即効で、アフィリした商材が売れました。(^^報酬額が1万円以上だったので、軽く、この商材代金をペイしてしまいました。(^^

もうすぐ値上げの様なので、気になる方は、お早めに。

詳しい情報を見る

商品画像


posted by ネットビジネス研究員 at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【先着30名限定特典配布中】ウィルスマーケティング

ほったらかし系の新しいツールが出ました。


【先着30名限定特典配布中】ウィルスマーケティング

ウィルスマーケティングと言うだけあって、このツールを使うと、もう、全自動で、あなたのサイトを宣伝し、アクセスを集めてくれる、優れものツールなのです。

あなたが行うことは、準備して、ツールをクリックするだけ。

あとは、勝手に、しかも、全自動でツールが行ってくれます。

いや、便利なものが出てまいりました。

こういう、ほったらかし系のツール、私は個人的に大好きです。(^^

好きなものを好きなだけバラまいてくださいね。

私も、自分のサイトを、このウィルスパーケティングで、バラまこうかな。

先着30名なので、気になる方は、お早めに。


【先着30名限定特典配布中】ウィルスマーケティング


posted by ネットビジネス研究員 at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

【追加特典付】アクセスアップの定番、検索エンジン登録リスト、8000件

ネットビジネスを展開して行く上で、必須の条件は、何でしょうか。

・HPサイト、又は、ブログ
・商品
・魅力的なセールスレター

これらは、ないと商売が成り立ちませんので、絶対必須ですよね。

でも、忘れてはならないのが、これらの商品を買ってくれる、お客様です。

お客様がいなければ、まるで山奥か無人島に開店したお店よろしく、全く売れませんよね。

では、ネット上でのお客様とは、何でしょうか。

これ、当然ながら、サイトへアクセスしてくれる人です。

そう、お店を開いたら、アフィリであろうが、ネットショップであろうが、知ってもらう必要があるのです。

では、どうやって知ってもらうのか。

これは、オーソドックスな方法として、検索エンジンから、アクセスしてもらう形がベストなんです。

何故かといえば、お客様は、属性の合ったキーワードで、既に検索エンジンで検索してアクセスしているのですから、
用意している商品に興味を持つ可能性が高いからです。

えっ、そんなこと知ってるって。失礼しました。

で、結局、このアクセス数を、どうやって増やすのか、と言うことなのですが、一番効率の良いのが、検索エンジンで、上位表示されることです。

あっ、これも知っていらっしゃる。これまた、失礼しました。

では、どうすれば、検索エンジンで上位表示されるのか。これが課題なわけです。こういうのをSEOと言います。

いろいろと推測されていますが、より効果的な方法は、被リンクを増やすことです。

つまり、あなたのサイトへのリンクを増やすのです。

これ、言うは易し、行うは難しなんですよね。10や20サイトぐらいリンクがあっても、そうそう上位表示されるものではありません。

私も経験がありますが、数百オーダー以上必要です。これ、本当に骨が折れます。しかし、実際の効果は、私も経験していますので、よく分かります。ハイ。

被リンクを張らせていただけるサイトを探すだけでも、非常に多くの時間がかかるのです。

しかし、こちらの情報には、ナント8000サイト以上の、検索エンジン登録サイトが網羅されております。

これだけでも、素晴らしいのですが、キチンと、その属性が整理されており、相互リンクの要・不要とか、ページランクとか、つまり、実際に利用する方にとって、利用し易い様に考えて作られています。

なので、登録するのに効率が、とっても良いです。

さらに、こちらのリンクから購入した場合には、もれなく、追加の登録URLが特典として利用可能です。

今なら、格安で手に入りますので、サイトやブログのアクセスアップのチャンスですよ。


【追加特典付】「期間限定版 ヨミサーチ検索エンジン登録リスト」8000件以上のヨミサーチの登録先リスト 新春期間限定価格2000円で販売中!

posted by ネットビジネス研究員 at 15:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
×

